September 28, 2011

FC東京vs.ギラヴァンツ北九州

2:0

前回は、アウェイで
ロングシュート一発に沈んだ相手。
2度負けるわけにはいかない。

今日は、
10月1日が誕生日のドロンパのお祝いに
キティちゃんが来場。
ドロンパとクルマに乗るなど
なかなか手間がかかっていた。
(どうも、ケーキのパティシエ役と
運転手はFC東京社長のコスプレだったらしい)

前半は、そんなに悪くはないが、
横浜戦よりたまにほころびが見えた。
椋原の調子がイマイチな感じ。
しかし、だんだんと
北九州の動きがかなり落ちてきた。

後半早々、
椋原のシュートが相手のDFに当たってゴール!
打ってみるもんだ。

途中から、レフェリーの判定が
なんだかぎこちなくなってきた。
どちらのチームの感覚とも
反対・反対に吹いているかのようだった。

早く2点目を入れて
試合を決めてしまいたいと思ったその時、
石川と羽生が持ち込んで谷沢の見事なヒールパス
という完璧な球回しから
ルーカスの完璧なシュートが決まる!

その後もチャンスが何度もあり、
もう1点欲しかったが、
まあいいか・・・。

[] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?