March 31, 2007

新橋で和食

金曜夜は、
久しぶりに新橋「をん」
友人と食事。
「新橋のこんなところに
こんな気持ちいい空間が?」
と思ってしまうような内装のお店だ。

今回も手頃な値段で
和食コースを楽しませてもらった。

今回印象的だったのは、
白ウニと紅ウニの盛り合わせ、
牛ステーキの網焼きなど。

この店の欠点といえば、
ゆったりとコースを楽しめる反面、
つい飲み過ぎてしまうことぐらいか・・・。

追記:
場所がなかなか分かりにくいが、
今回はいっしょに食事をした2人が
それぞれうまくたどり着けたので、
店の場所の紹介文を備忘として残しておこう。

「場所は、
新橋駅烏森口を出て、前の烏森通りを
「ニュー新橋ビル」を右手に見ながら進む。
ケンタッキーフライドチキンの店のある角を左折して
立ち飲み屋「へそ」がある1本目の角を右に。

しばらくいって道を1本越して
ちょっと心配になった頃に右手上方に看板が見えます。
そのビル1Fを奥に入って、最奥のトイレに向かって右手です。
ちょっと階段を登ったところに引き戸があります。

向かいになぜか「on」というバーがあるので間違えないように。
心細くなったら店に電話をしてください。
周りはいかがわしいが、店内は別世界です」

[Food&Drink] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?