July 14, 2008

正念場

鹿島アントラーズvs.FC東京

4:1

テレビで観戦したが、
文字通り五里霧中。
画面を霧が覆っていて、
何がなんだかよく分からない。
実際、現地で観た人も
よく分からなかったらしい。
写真を見ても
すごい悪コンディションだ。

しかも、友人の家で会食しながらだから
点が入った時ぐらいしか観ていない。

チームとしてトップを見上げていたら、
だんだん下が寒くなってきてしまった感じで、
ここが踏ん張りどころ。
(踏ん張りどころの連続で
踏ん張れていないことこそが問題なのだが・・・)

アウェイだったのだから、
1:1になった時点で
引き分け狙いということも
頭に入れておくべき
だったのではないだろうか。

水曜日のガンバ戦ではとりあえず
勝ち点を確保したいところ。

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?