October 02, 2011

徳島ヴォルティス vs.FC東京

0:2

吉祥寺「麦犬」でテレビ観戦。

試合は、
2-0でなんとか勝ったが、
薄氷の勝利。
相手のFWがいいタイミングで決めていたら、
負けもありえた試合。
立ち上がりも悪かったが、
CKから今野のシュート気味のパスを
永里がオーバーヘッドで簡単に決め先制。

その後はやや危ない展開が続いた。
早めにもう1点ほしいところだった。
東京は水曜日に試合があったので
少し疲れ気味なのか徳島ペースで前半終了。

後半開始後、
早めに石川を入れてほしいと思っていたら、
10分過ぎに石川を投入。

双方とも中盤が開いてきて
縦攻撃の攻守交代が激しくなる。
それでも、
ペースはどちらかというと徳島。

しかし、さらに投入された
サイドの坂田へのロングパスから
センターの谷沢に渡り、
石川がシュート!
ゴール右上に矢のように突き刺さる。
流れるような得点だった。

最後は、
鈴木達也の献身的な守備でなんとか幕引き。
ふう・・・。

千葉も札幌も勝ったので、
昇格のしのぎはまだまだ続きそう。
これは、
全部勝つしかないか。

[] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?