April 21, 2012

ベガルタ仙台 vs.FC東京

4:0

完敗。
前半最後のプレーの気の緩みで
赤嶺に1点目を決められたのがすべてだったか・・・。
オフサイドだったのかなと思うが、
それはまず阻止してから・・・。

緊迫した試合が、微妙な判定とはいえ、
一転、流れが変わってしまう
恐ろしさを実感した。
セカンドボールへの詰めやプレスの速さなど、
チームの勢いの差が一気に出てしまった。
残念。

そもそも、今日は仙台まで行って
応援するつもりだったが、
なんだか風邪を引きそうな
体調だったのでキャンセル。
今週は忙しくて寝不足だったからかな?
大人しく家で応援して、
ガックリしながら新幹線に乗らなくて
よかったのだけは、よしとするか・・・。

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?