May 30, 2006

「真風」の3つの味を制覇

昨晩も「酒を飲まないぞ!」ということで、
またもや吉祥寺のラーメン屋「真風」(まじ)。
(酒を飲まないこととラーメンがどうつながるのか
自分でも判然としないが・・・)

メニューの中でまだ食べていない
冷やしつけ麺830円を注文。
(写真はこのサイトにあります)
これで、
「しばらくしてから始めます」という
味噌味を除く3つの味を
すべて食べたことになる。

太い麺の上に、
豚冷しゃぶと胡瓜、のりなどが載り、
胡麻ダレに付けて食べる。

麺はいい感じで、
暑い日にはいいかもしれないが、
タレがぼくにはしょっぱすぎた。
これなら
胡麻ダレの冷やし中華を食べた方がいいかな?

もともと
ぼくが胡麻ダレがあまり好きではない
せいもあるかとは思うけど・・・。

[Food&Drink] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?