May 28, 2008

カヴァで乾杯!

昨晩は会社の同僚と
神楽坂「エル・プルポ」へ。
シーフード中心のスペイン・バルだ。

「釜あげ白魚のにんにく炒め」など、
好みのものを頼むと、
オリーブオイルっぽいものが
多くなってしまうのが困るが、
どれを食べてもおいしい店だ。

今回はちょっと高めのカヴァを頼んだが、
ワインが2900円からと
気軽に食べて飲めるのが、
この店のいいところ。

予約して7時前に行ったが、
まだお客さんはまばらだった。
席が空いていると思って
入店する人が何人も来て、
「すでに予約の方でいっぱいなんです」
と店の人が断るのに忙しく、
頼んだお酒がなかなか出てこないほどだった。
7時半には満員になった。

その後は、
近くの「Bar kansui」へ。
仕事の話をしていたので、
酒はほどほどにして帰る。

[Food&Drink] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?