May 28, 2009

もうひとつの多摩川クラシコ(笑)

先日
川崎フロンターレとの多摩川クラシコには
もうひとつの戦いがあった!

”味の素スタジアムに隣接する
調布飛行場へ飛行機で乗り込もう”という
「多摩川クラシコエアーツアー」
対抗して企画されたという自主ツアー
「多摩川クラシコイルカ狩りツアー」

詳細は読んでもらうしかないが、
船で大島まで行って、
軽飛行機に乗って調布へという
川崎Fの海軍に対抗して、
飛行機で行って前泊して迎え撃ち、
飛行機で調布へというFC東京の空軍、
という設定でここまでやるか?

「バカも一線を超えると美しい」と
こちらの方書いているが、
まったく同感。

「調布遠すぎ」という
川崎サポの垂れ幕が笑える。

「大変充実したツアー内容ですが、2つの大きな難点が…
◇難点1 ツアー募集人数が、史上最小の17名前後
◇難点2 飛行機欠航の際、試合観戦ができません」
と本気で書いている川崎のフロントも素晴らしいが、
東京サポのレスポンスも徹底していておかしすぎる!

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?