July 30, 2009

名古屋グランパス vs.FC東京

<ナビスコカップ準々決勝第2戦>
2:1

連続不敗記録が途切れてしまったが、
第1戦と合わせて6:3で準決勝進出だ。

カボレはシュートを外しすぎて
途中で代えられてしまったが、
相手の脅威にはなっていたと思う。
GK頭上への
ループシュートが決まっていれば、
試合は決まっていた。

今回は、はじめて
「HUB吉祥寺店」でテレビ観戦。
店内はかなりの混雑で
ビールを買うだけでも10分以上かかる。

1パイント900円と
ちょっと値段は高かったが、
久しぶりで飲んだ
バスペールエールはおいしかった。

4:0になってしまうと
負けてしまう第2戦だったが、
2:0になってからは
店内も騒然としていた。

石川からのパスを平山が決めると、
歓声が爆発して、
ぼくも隣の知らない男性と
握手を交わしてしまった。

よかったよかった。

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?