July 31, 2009

気持ちのよいバブリーなレストラン

先日、仕事の打ち合わせで
表参道「TWO ROOMS GRILL | BAR 」でランチ。
紀ノ国屋跡にできたAOビルの
5階にあるレストランだ。

ニューヨーク・グリルのような
天井が高くアメリカンな内装と、
眺めのいいテラス
ちょっとバブルの香りがするが、
は外人客でいっぱいだそうだ。

メニューから
1850円の本日のマーケットランチを頼む。
前菜は、サーモンのタルタル。
それにパスタという組み合わせだ。
”ハイジの白パン”のようなパンが出てきて、
これがおいしかった。

料理はそれぞれしっかりとしていて、
値段は高くないと思ったが、
ドリンクはやや高めかな。
ワインはほとんどが1杯2000円前後。
たくさん飲むならボトルがよさそうだ。

レストランからの眺めが気持ちよく、
サービスもなかなか気持ちいいので、
記念日などの食事にはピッタリの店でした。

[Food&Drink] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?