August 02, 2009

川崎フロンターレ vs.FC東京

2:1

クルマで川崎まで行ったが、
臨時駐車場まで満杯の大盛況。
新丸子駅近くの駐車場に入れて、
駆けつけたら前半10分だった。

フロンターレ・ファンでいっぱいの
メインAという座席は空きがなかったので、
ずっと立って観戦した。

長友のクロスから決めた
石川の得点は素晴らしかった。

しかし、
後半はフロンターレ・ペース。
パスミスからの失点で
同点になってしまった。
決勝点は、ロスタイム。
今野のクリアが小さく、
ミドルを決められてしまう。

どんどんメンバー交代をして
圧力をかけてくる川崎に、
主導権を握られてしまったのが痛かった。

城福監督は、
いつも交代が遅いと感じる。
しかも、
交代した田邊草民が、
ボールを持ちすぎた上に
奪われることが多く、
リズムが戻らなかった。

ペースを握られる前に
早めの交代を
すべきだったんじゃないかなあ。

ちょっと残念な試合だった。

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?