July 18, 2010

FC東京 vs.ヴィッセル神戸

2:2

辛すぎる結果。
完璧な2得点の前半は天国。

ボッティに決められてからの10分間は地獄。
ロスタイムが長すぎるんじゃないかというのは、
言ってみたくなるが、負け犬の遠吠えっぽい。

2点リードしているチームが
あんなにバタバタ攻めなくてもいいんじゃないかと
試合の途中で思っていたが、
案の定、守りきれなかった。

コーナーキックからキープまでして、
あっさり取り返されてしまう
守備意識の低さが問題だと思う。

大黒は、
おおむねポストとしても効いていたので、
今後の攻めには期待できるが、
バックス、ボランチについては
見直しが必要かも。

森重は気持ちの出るプレーがいいときもあるが、
重大な局面でのプレーが軽すぎる。
猛省を促したい。

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?