April 30, 2011

FC東京 vs.コンサドーレ札幌

0:0

やっぱりサッカーは点を取らなければ勝てない。
チームにまだスジが通っていない感じ。

札幌は引き分けで大喜び。
こちらのサポーターは大ブーイング。
札幌に負ける気はまったくしなかったが、
シュートが枠に行っていない。
また、
セザーにパスが入る、そしてセザーがパスする。
その後、セザーにかえって来ないんだよなあ。
前に出るスピード感が合っていない。

そしてシュート・タイミングが遅すぎる。
なんとか打開してほしい。

味スタでのサッカー観戦の前には、
野川脇の「地球屋」で蕎麦。
ぶっかけおろし1300円と
野菜煮物500円にビールを注文。

ぶっかけおろし、うまい!
煮物は、
おいしいんだけど、温度がビミョー。
たいてい冷た過ぎるが、
今日は温度がマチマチだった。
それでもおいしい。ビールのアテにいい。

今日は、
いつも元気のいい女将さんがいなかった。
常連らしい人の会話を聞くと、
体調を崩しているらしい。

自転車で往復22km走って帰宅して、
ハイボールを一杯。
上位が負けているうちに追いつかないと・・・。

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?