November 19, 2011

ガイナーレ鳥取 vs.FC東京

1:5

吉祥寺「麦犬」でテレビ観戦。
なかなかペースが作れなかったが、
FKから森重の得点。
徳島は負けてる。

ルーカスの見事な追加点。
もう負けない。

ヤザー、ついに見事なゴールを決める!
白鳥のポーズ?付き(笑)。

速攻から鈴木達也が決めて4点目。
しかし、即、失点! う〜む。

5点まで入れて、試合終了。
まずは昇格決定!ちょっと泣けた。

試合後のファンへの挨拶で、
ゴール裏から「なんかやれ」って、
それでコールか?
しかし、それで
”なんか”やるヤザーと今野は面白すぎる。

また、
インタビュー中にサポーターから
「泣くな~」と声がかかると、今野が、
「いや、全然泣きそうじゃないんですけど(笑)」。
インタビュー内容も含めて、
歴史に残る(?)試合後インタビューだった。

そして、
バックスタンドに掲出されている電光掲示板には
ガイナーレ鳥取側の計らいで、
昇格を祝うメッセージが掲出された。

鳥取ファンによる昇格の素晴らしい映像は下記に。

FC東京 VS ガイナーレ 試合とその後1.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=r9Znk_Lilcw
FC東京 VS ガイナーレ 試合とその後2.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=me2zM3AnGi4

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?