March 03, 2012

柏レイソル vs.FC東京 富士ゼロックススーパーカップ

2:1

国立競技場に着いたら、
いい天気でポカポカしていた。
今シーズンの始まり。
今野のいない穴をふさげるか、
昨年のチャンピオン柏相手にどこまでできるか、
今年を占う大試合だった。

前半出だしから
うまくプレスがかかって、
いい感じ。
そのうちに点を入れたいところだったが、
たったワンチャンスでワグネルに決められた!
おそらく初めてのシュート。

そして、前半終了近くに
ちょっと納得のいかないPKで2失点目。
残念。

後半に
長谷川アーリアジャスールが1点返して、
さらに何度かチャンスもあったが、
そのまま敗戦。

負けた気がしません。悔しい。

チャンスは作っていたし、
ボール保持もできていたが、
監督も変わらずメンバーも大きな変更のなかった
柏の試合運びに一日の長があった。

FC東京は、
太田と長谷川アーリジャスールが
チームにうまくフィットしていて、
1点返したのが収穫だった。

家に帰ってビデオを観たが、
引き分けがいいところだったか・・・。
でも面白い試合だった。
なかでも、
キーパーとゴール・ポストが活躍していた。

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?