May 12, 2012

コンサドーレ札幌 vs.FC東京

0:1

なんとか勝った!
野球の隅イチのような苦しい試合。
チームはまだ本調子じゃないな。

今日は、
吉祥寺「麦犬」でテレビ観戦。

開始早々に梶山の得点!
とっさに反応したスーパーゴールだった。
その後もいい攻撃の連続。
しかし、
椋原が抜かれてクロスを上げられる
ケースがちょっと多い。

石川が左膝負傷で千真と交代。
誕生日だったのに残念。

今日も太田のバックパスは、
本当に狙われている。
消極的なミスはやめてもらいたい。

試合全体に、
勝っているのになんだかバタバタしてる。
権田のセービングでなんとかなってるだけ・・・。
パスの雑さが目立つので、
きっちり回してほしい。

米本と重松も投入して
テストができたのはよかった。
4分のアディショナル・タイムも
乗り切って勝ったが、
観ている方はハラハラのし通しだった。

失点が減ってきているのはいい兆候だ。

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?