May 20, 2012

FC東京 vs.サガン鳥栖

3:2

勝った!
苦しい試合。
2点のビハインドから
後半最後の13分で
千真のハットトリックで逆転!
スタジアムの雰囲気も
勝った後の気分も最高のゲームだ。
これだから
FC東京のファンはやめられない。

試合は、後半途中から
鳥栖が引き過ぎたのと
疲れか見えたから
逆転できたのだと思うけど、
もっと早くから
ギアを入れられないものか・・・。

ヒョンスの初めてのSBは
攻め上がりができなくて
かえって隙を与えてた。
アーリアも
中で勝負して活きるタイプで、
サイドがえぐれなくて機能しなかった。

後半途中に、
右サイドをナオと徳永にして、
アーリアを中に入れてからとてもよくなった。
とどめは河野を左に入れて
左右で起点ができて分厚い攻めができた。

チームのひとつの形が
できてきたのかもしれない。
今後に期待したい。

追記)
「F.C.TOKYO魂」録画で、
サガン鳥栖戦の1点目は
オフサイドではなかったことを確認した。
スタジアムではオフサイドかも?と思ったけれど、
線審もキッチリとライン上にいるし、
千真もラインぎりぎりでもない。
素晴らしい。

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?