September 02, 2012

FC東京 vs.横浜F・マリノス

3:1

雨上がりの味の素スタジアム。
フードコートで買った
チキン・ケバブで腹ごしらえして応援。
前回の対戦は完敗だったので雪辱したい。

最初は押し込まれたが、
落ち着いてきてこちらのペースに。

「マリノスのキーパーは足許がけっこう上手いな」
なんて考えてたら、
キーパーからのパスを中澤がパスミス。
ルーカスがカットして
シュートしたものを防がれたが、
ルーカスが粘って田邊草民が得点!

2点目は、梶山→徳永の
素晴らしいコンビネーションから
ルーカスの得点!
前半は理想的な展開だった。

後半開始から中村俊輔登場。

2点勝っている割に
何だかバタバタしていて
勝ちきるパターンが
まだ確立してないのが辛い。
もっとのらりくらりする
時間があってもいい。

しかし、
攻めきれない間に失点。
相手に付き合い過ぎだよな。

羽生と千真イン、梶山と草民アウト。
すると、時間をおかずに
ルーカスのファインFKでゴール!
キーパー動けず。

その後、
マリノスは大黒イン。
FC東京はネマ登場。ルーカスがアウト。
マリノスは小野アウト、松本イン。

アディショナルタイム4分あったが、
なんとか試合終了。

ディフェンスがまだバタバタするが、
ルーカスの追加点が大きかった。
ネマもかなり使えるのが分かってよかった。

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?