October 14, 2012

清水エスパルス vs.FC東京 ナビスコ準決勝第2戦

3:0

今日のヤマザキナビスコ杯準決勝は、
吉祥寺「麦犬」でテレビ観戦。
最初の10分はまあまあの入り方。

清水は
前半は完全なカウンター狙い。
しかし、またも
FK崩れからの高木のクロスを
大前に合わされて先に失点!

前半は1点ビハインドで終了。
そんなにやられているわけじゃない。
前半のシュート数はFC東京6に清水2。
どちらかというと押している。

1点取れば勝ちだから、
焦ることはないのだが・・・。

後半は攻めるしかない。
後半開始早々ビッグチャンスの連続。
CKの連続。押してる!
しかし、
最後の精度が足りない。

ネマニャ・ヴチチェヴィッチ登場で
エジミウソンがアウト。
すると、いい雰囲気になってきた。
と思ったら、
パス一発で大前に決められまた失点。
まだ、1点入れればイープンなのだが・・・。

平山登場。米本アウト。
梶山を下がり気味に。
体勢を立て直す。
しかし、、だんだん
扇谷審判の不思議な判定が増えてきた。

最後の10分ほどは
ネマが頑張ってCKの連続。
それでも点は入らない。
石川アウト、千真イン。
アディショナル・タイムは5分。

そして、
最後にPK、森重が一発レッド。
扇谷判定がついに出た。
どう見てもファウルには見えなかった。
しかし、大前がハットトリック。

しかし、ストレスフルな試合だった。
やっぱり点を取らなきゃ勝てない。
清水のシュートは7本だけ。
残念だ。

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?