October 03, 2009

チキンバーガーを食べながら

腰痛のリハビリの後で、
かねて食べてみたいと思っていた
復活したチキンタツタを食べようと
マックにいったらまだ早すぎた。

しょうがないから、
モスに行って限定メニューの
をテイクアウト。
急に思いついて、
「吉祥寺プラザ」でやっている
「サブウェイ123」を観る。

映画は、
観ている間は楽しめるが、
終わってみると、
「けっきょく何だったの?」といった
典型的なサスペンス映画。
ちょっと「ソードフィッシュ」を思わせるが、
あちらの方が色気も含めて楽しめる。

見終わって、
マックに行ってチキンタツタを食べる。

南蛮バーガーは、
おいしいことはおいしいが、
ちょっとぼくには甘すぎて、
一度食べればもういい感じ。
手がベタベタになるのも辛い。

チキンタツタは
しょうが醤油の枯れた味わいで
また食べたくなりそう。

チキンタツタの勝ちかな。

[Food&Drink] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?