April 14, 2012

FC東京 vs.鹿島アントラーズ

1:2

悔しい負け。
終了間際のプレーで
ジュニーニョに自由にさせて
しまったのが敗因だ。

同点から勝ちに行く時は
もう少しリスクマネジメントがあっても
よよかったと思う。

1失点目は、
太田の軽いパスをカットされて
受け手の羽生も逆をつかれて
下を向いて止まってしまった。
残念。

その後は
レフェリングへの信頼が薄れてしまって、
ちょっと試合が荒れてしまった。

なんといってもこの試合は、
バックパスのファウルが
両方のチームにあった試合として
記憶に残るだろう。

エル・ゴラッソの
野々村氏コメントによると、
FC東京のバックパスは
取られてもしょうがなく、
鹿島のは誤審だという論調だったが、
現場で観た感じでは、
どっちもバックパスじゃないだろう。

鹿島の方は、
イエローが3枚出た上で
やり直しもあって失点では、
頭に来るのもしょうがないだろう。

Jリーグタイムを観たら、
内容はよくて引き分けだったかな。
川崎戦でギリギリ勝って
勝ち点2得して、
今日引き分けにできなくて
勝ち点1損した感じか?

なんにしろ、ミスが多すぎる。
それでも5位はまあまあか。
権田のケガが心配だ。

余談)
アウェイグルメではもつ煮ゲット。
寒い雨の日にはピッタリの一品だった。
そして、
出がけのテレビで焼きそばについて観て
食べたくてしょうがなくなってしまったので、
東村山黒焼きそばも。
こちらはもう少し肉を入れてほしいかな。

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?