July 15, 2012

サガン鳥栖 vs.FC東京

1:0

後半はほとんど押していたが、
得点できずに、セットプレーから失点。
残念。
悪くはないのだが、得点がないのが深刻。

アウェイのサガン鳥栖戦は、
HUB吉祥寺店でテレビ観戦した。
現地は少し雨が降ったりして
かなりの湿度だったようだ。

前半は、
鳥栖のボールへの寄せが速く
パスもままならない。
自陣でのファウルが多く、
FKばかりだった。

サガン鳥栖のペースのまま前半終了。

後半は、
鳥栖も疲れが出たのか
プレスが弱くなりFC東京ペースに。

森重のFKがポールに当たるなど
いいシーンも多かった。

そして、
こちらのペースになったところで、
久々の石川登場!
一気に流れが変わった。
しかし、
決められないうちに、
交代で入ってきた鳥栖のトジンに
FKから決められてしまう。
残り時間が少なかっただけに痛かった。

その後は押し続けて、
石川の惜しいシュートもあったが、
ややバタバタして得点できず。

こんな試合ばかりが続いて
まさに”一喜一憂”。
先制点を挙げられないと
なかなか勝てないのは
サッカーの常識。

エジミウソンの加入も決まったらしいから、
流れを変えてほしいところだ。

[Soccer] Posted by tokuo | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?